無職独身女の掃き溜め日記

「ハッピー☆ニート生活」を送る無職独身女(23)の地獄の日常を覗いてみてね!

はじめまして、無職です

今年の夏に新卒で入社した会社を辞めて早2ヶ月。

辞める時はハローワーク行って転職サイトにも登録して即転活しようと考えてたのに、気づいたら夏も終わり外から金木犀の香りが漂ってくる。

 

この2ヶ月はちょろっと諸々の手続きして、こそっと転職サイトを覗いては絶望して、お腹が空いたらUber eatsを頼んで、と自由気まますぎる生活を送ってた。初めの頃は仕事からの解放感と実家に戻れた安心感で最高なニート生活を送ってたのに、ここ2週間で漠然とした不安で一杯なニート生活に様変わりしてる。

そもそも、学生の頃から「将来のキャリアプラン」とか「5年、10年後のなりたい自分」がよくわからなかったし、想像すらつかなかった。もちろん、今もさっぱりわからない。就活もコロナを言い訳にして適当にやり過ごそうとしたら普通に失敗した。お祈りメールと不合格通知だらけの失敗人生。こんなボケナス人間が運良く就職できたとしてもまた辞めることになるのではないか、てかその前に就職なんてできんのか…?

 

……とモヤモヤしてもすぐ就職できる訳でもないし今は開き直ってこのニート生活を楽しむことに決めました☆思い詰めても良い事なんてないし、お肌の治安も腸内環境も悪くなるばっかだし!!取り敢えず無能なうんこ製造人間と化した今、言いたいことはただ一つ!

 

 

毎日の快便、最高〜〜ッ!!